株式会社南原工務店

岩見沢
0126-23-0470
札 幌
011-376-1767
サイトマップ
サイトマップ
資料請求
資料請求
 

HOME > 工事状況ブログ > 美唄市N様邸 > 吹付後の小屋裏エアコン取り付け

工事状況BlogWorking Blog

2019.03.12

吹付後の小屋裏エアコン取り付け

吹付後に行われる小屋裏エアコンの取り付け工事。
小屋裏のエアコンは、ミキシングホッパーで空気を吸い込みサイクルファンで床下に暖かい空気を送り、
壁の中を空気が伝って家全体を暖めてくれます。
一定温度になりますと、エアコンは温度を感知して止まるようになっています。
当社の断熱材エアクララは、高気密高断熱と一度温まると冷めにくい特殊な構造となっています。
床下に送り込まれた空気は、ファースシリカで調湿・臭気や有機ガスなどを吸着してくれ空気を常に清浄
な状態にしてくれるので省エネで地球にやさしい健康住宅というわけです。
建てている最中の現場では、直接触れて見て感じていただくことができます。
完成した素敵な家を見るのも楽しいですが、工事途中の現場は、見て触ってと楽しいですよ(*^_^*)
今月末に行われる構造見学会で見ることができますので、ぜひ皆様お越しくださいませ。

 

エアコンの場所…見えずらいですね…
小屋裏エアコンは、三菱の高性能エアコン採用です。
他の設備はパナソニック製品を使っております。

美唄N様邸でも4月に完成見学会を予定しておりますので、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

また、今週末も札幌モデルハウスでは、見学会を行っておりますので、
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

美唄市N様邸

ご相談・お問い合わせはお気軽に!

資料請求・お問い合わせ

取材のお申し込み

岩見沢
0126-23-0470
札 幌
011-376-1767

TOP